今日のナイトリー

mozilla-central-win32 の ID:20090426185555。マウスジェスチャを実現する拡張機能FireGestures を使っています。で、任意の要素上で右クリックすることで、該当要素を DOM Inspector で開くようにする userChrome.js スクリプト(Zoolcar9 氏の Element Inspector)も使っているんですが、マウスジェスチャするのに、右ドラグするとこのスクリプトが発動してしまうようになってしまいました。戻るたびにコレが発動するのもうざいのでとりあえずこのスクリプトを無効に。しょちゅう使うわけじゃないしね。