Link Widgets 1.6.5 がおかしい

いわゆるナビゲーションツールバーを実現する拡張機能 Link Widgets 1.6.5 が出ていたので、1.6 からバージョンアップしたら、ツールバーのアイコンがえらい事になってしまいました。なんか馬鹿でかいのがずれてるんですけど……。

v1.6.5 では、Fennec に対応したらしいのですが、どうもそこらへんで regression があったみたい。中を開いて、linkwidget.css を見たら、127行目から129行目のFennec 対応の辺りに、以下のような記述があったので、とりあえずコメントアウトしてみたら、また正常に表示されるようになりました。

   .linkwidget-button {
    list-style-image: url(chrome://linkwidget/skin/lw-fennec-bar.png) !important;
  }

ちゃんとした対処方法があるんでしょうが、読むのが面倒なのでとりあえず。