ベガルタ仙台 vs カターレ富山

昨日ユアテックスタジアム仙台で行われた J2 第27節 ベガルタ仙台 vs カターレ富山 ですが、3-1 で富山が敗れました。前回対戦した際に、0-3 で敗れており、それに比べれば1点取れただけマシと言えば言えるのですが、仙台サイトの試合レビューなどを読む限りは、仙台の出来もよくなかったとのことなので、ちょっと残念な結果といえましょう。富山は前半、後半ともに開始早々に失点するという悪い癖も出てしまいました。まぁ、無得点に終わらず、1点でも取れたということで、次回に期待しましょう。

以下、恒例の順位表ですが、順位は前節から変わらず、11位のままです。

J2 第27節順位表
順位チーム勝点試合引分得点失点得失点差
1湘南ベルマーレ602718635527+28
2セレッソ大阪562717555734+23
3ベガルタ仙台542716654519+26
4ヴァンフォーレ甲府522715754423+21
5東京ヴェルディ462713773726+11
6サガン鳥栖432712783730+7
7水戸ホーリーホック432712784140+1
8徳島ヴォルティス422711973532+3
9コンサドーレ札幌372791083432+2
10ザスパ草津342797113939+0
11カターレ富山332789102429-5
12ロアッソ熊本312787123441-7
13FC岐阜302779112637-11
14愛媛FC282784153442-8
15アビスパ福岡262775152145-24
16栃木SC192747162042-22
17横浜FC162737171836-18
18ファジアーノ岡山162737171643-27

次節は、順位が並んだロアッソ熊本とのアウェイでのゲーム、なんとか勝って欲しいものです。