マルチプロセスな Firefox、Electrolysis キタ

Twitter / くでん (Kuden): 2ちゃんねる経由。MozillaのFTPサーバにEl ... 経由、Electrolysis なビルドが出てるということで、早速ナイトリービルドを入れてみました。が、起動しても立ち上がってきません。あら、ということでセーフモードで起動してみるとうまく立ち上がりました。しかし不便なので新規プロファイルにするかと試してみると、そちらでもうまく行きます。整備するのが難儀だなぁと思って、試しに hourly ビルドにしてみたら、常用プロファイルでもうまく起動できました。electrolysis-win32 の ID:20090724163440 というものです。

速さは速いんだがどうなんだかよくわかりませんが、この日のためにマルチコアな CPU に替えた甲斐がありました。(大袈裟

参考
Mozilla Links 日本語版: Firefox のマルチプロセス版 Electrolysis の最初の成果