Firefox 3.5.2 と Firefox 3.0.13 同時リリース

Firefox 3.5 系のマイナーアップデート版、Firefox 3.5.2 がリリースされたとのこと。私の手元では、8月2日にリリース候補になっていたのですが、再度更新チェックしてみたところ更新なしだったので、それがそのまま正式版になったようです。セキュリティフィックスが更新の主な内容なので、サクッと更新しておきましょう。

さらに、Firefox 3 系のマイナーアップデート版の Firefox 3.0.13 もリリースされています。3.0.12 で更新チェックをしてみたら、3.5.2 を勧めてくるかなと思い試してみたところ、3.0.13 が勧められたので言われるままに、3.0.13 に更新しときました。で、3.0.13 になったところで再度更新チェックをしてみたところ、今度は 3.5.2 を勧めてきました。とりあえず、同じ系列の最新版にした上で、上位の系列の最新バージョンに上げるという仕組みのようです。