今日のナイトリー

自動更新で ID:20100914041908 に。バージョンが上がって 4.0b7pre になっています。

about:mozilla » JagerMonkey, ES5, DevTools, HTML5 dance off, Web Made Movies, Firefox 4, and more… を見て、今頃気がついたんですが、数日前のビルドから、Bug 588482 – Restore Session on-demand at startup が入って、起動後に前回のセッションを復元できるようになっていました。履歴メニューに Restore Previous Session という項目が追加され、前回終了時にセッションを保存していなくてもセッションの再現が可能になっています。うっかり全タブを閉じて終了してしまい、しまった!と思ってもこれで安心です。

ところで、最近拡張が上手くインストールできなくて困っているんですが、みなさんのところでは大丈夫なんでしょうか。本家フォーラムをざっと眺めてみるとそのように報告している人もいるにはいるのですが、他の人の反応がないようです。"This add-on could be not installed because it appears to be corrupt" とか、言われてしまいます。