今日のナイトリー

mozilla-central-win32 の ID:20100917160419。拡張機能がインストール出来ない問題、Can´t install an add-on (add-on appears to be corrupt) 改め、Bug 596607 – Broken extension registrations in the windows registry causes the extension manager to fail が治ったとのことで、hourly を入れました。どうやらようやく正常に拡張機能がインストールできるようになったようです。リストアップされているアドオンも正しく表示されているようです。やれやれ。

進捗状況を示すプログレスラインですが、Bug 544818 – Progress "Line" indicator for loading tabs が入って非アクティブタブの場合はタブに進捗状況がプログレスラインで表示されるようになりました。私はユーザスタイルでタブの最小幅を小さくしているので、たくさんタブを開いている時の挙動が心配だったのですが、幅が狭くともそれなりに表示されるようです。

あと、最近困っているバグは、Bug 596455 – <br> is deleted from textarea after saving (Movable Type) です。ここはてな日記の投稿フォームでプレビューを押してから保存すると改行が削除されてしまい、記事が全文見出しになるという困った事態になるのでした。プレビューしないで保存すればとりあえず大丈夫のようなんですが。早く治って欲しいものです。