今日のナイトリー

ライブタイトル

各地既報ですが、Bug 524091 – Remove microsummaries support. Seldom used, undiscoverable and unmaintained. が入って microsummary のサポートが打ち切られました。あら、これは一大事と mozilla-central-win32 の ID:20110429152220 を入れてみましたが、やはりなくなっています。microsummary というのは、いわゆるライブタイトルというやつですね。と言っても使っている人は少なそうなので、知らない人のほうが多いかもしれません。私は天気予報の microsummary generator を作ってかなり重宝に使っていたのですが……。

なくなったら天気予報を表示しないのかと思ったら、最後に覚えていた天気が表示されたままになっていました。しょうがないので天気と自分で書き換えておきました。誰か拡張で作ってくれんかなぁ。