ハーモニー

ある程度年代順に並べようかと思っていたこの企画(何)ですが、似たようなのが続いてもアレなので、それはやめてテケトーにいきます。で、今回は由紀さおり安田祥子の姉妹によるパフォーマンスです。

選んだのは、なるべく古いバージョンです。おそらくアレコレ決め決めでやっていると思うのですが、できれば即興でのパフォーマンスが見てみたいのです。後になればなるほど決め決め度(何)が上がっていると思うので、なるべくプリミティブに近いところがいいかなと。

もうひとつ。元々は由紀さおりが一人で歌ってヒットした曲ですが、これは姉妹でやっているバージョンです。MC でも言っていますが、姉妹でこういう仕事が出来るというのは本当にすばらしいことですねぇ。

どの曲にしても生でまじかで聴いてみたいですねぇ。