2005-08-28から1日間の記事一覧

KeyCtrl

私は、win キー大好きなのに使っているキーボードだと、Fn キーを押さないと使えなかったので、KeyCtrl というのを使って、半角/全角キーと win キーを入れ替えた。入れ替えたというか、半角/全角キーも win キーにしたんですが。

Freddie Hubbard

インク買うついでに、買った CD Hub-Tonesアーティスト: Freddie Hubbard出版社/メーカー: Blue Note Records発売日: 1999/04/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 何気に普通ぽい。

プリンタ不調

MFC-610CLN という電話機というか、プリンタというかそんようなものを使っているんですが、しばらく前からパソコンから印刷できなくなっていました。インクが1色少なかったんでそのせいだろうと思って、今朝インクを入れ替えたんですが、それでも印刷できな…

続・テーマ Opera 7 standard

昨日のスクリーンショットは、やや問題があったのでもう一回。 userChrome.css と干渉している部分がありました。昨日の日記のコメント欄をご参照ください。