Sylera

Migemo が使えるようになったとのことで、Sylera version 2.0.15を試してみた。Sylera というのは、Gecko エンジンを使ったウルトラライトなタブブラウザです。タブブラウザといっても2層構造(?)になっていてレイヤーという機能で、タブ(Syleraでは、ビューと呼ぶ)のセットが切り替えられるようです。といっても意味がわからないかな。:p) 百聞は一見にしかず、なんで試してみましょう。なかなか面白いです。

マウスジェスチャも標準装備しているしかなりカスタマイズできるので、しばらくデフォルトブラウザにして使ってみようかと思ったくらいです。が、私の環境ではなぜかインポートしたブックマーク(Syleraでは、しおりと呼ぶ)が読み込めませんでした。