ウェブコンテンツJIS をタダで見たい

id:inugamix:20040621#1087799258 さん経由で知ったんですが、お金を払わなくても閲覧だけはできます。

これを知って、かなりショックを受けましたが、それなりに有料版の PDF も差別化されていてたので、まぁいいかって心境です。しかし、見るだけは見られるんだったら、PDF 版を買わずに本のほうをを買えばよかったなぁ。まぁ、どうにか全ページ印刷したんで、今となってはどっちでもいいんですが。

まだざっとしか目を通していないんですが、今日からしっかり読み込んでみよう。

# なんか どっか(どこ)で PDF のアクセシビリティで盛り上がってしまいましたが、やっぱり内容をしっかり読んだ上で、内容についてもアレコレしたいものだと思いました。