JavaScript Actions

新しい Winstripe のスクリーンショッ�

やや出遅れましたが、JavaScript Actions for FF0.9 ベータ版 を 0623 な 0.9.1 branch なナイトリーで試してみました。スクリプトセットが以前のものと変わったので、差し替える必要があります。インストール後初回起動時はスクリプトセットのありかが指定されていないせいだと思われますが、そのためにエラーが出ますが、かまわず立ち上げて設定でスクリプトセットのありかを指定してから再起動すれば問題なく動作しました。:-)

私はこれまではプロファイルの中にスクリプトセットを置いていましたが、プロファイルを作り直すたびにスクリプトセットを配置するのが面倒になってきたので、今回から、プロファイルの外に置くようにしてみました。\Application Data\Mozilla\Firefox\script_set といった具合です。