今日のナイトリー

まだ 0.9.1 の正式版が出ていなかったので、久々に 0628 な trunk を入れてみた。起動すると、JavaScript Actions for FF0.9 ベータ版 が合ってないんじゃない? 新しいバージョン探してみる? みたいなダイアログが出たので、素直に従ってみた。しかし利用可能なものはまだないので、Disable するよ、って言われた。Firefox が立ち上がってから拡張マネージャーから手動で、Eable にして、再起動。エラーが出て起動できなかったが、再度起動してみると、無事 JS Action が Eable で起動できた。

ふーむと思って、もうひとつ、0628 な 0.9branch を試してみる。今度は WebDeveloper が古いんじゃねぇの? ときた。0.9branch のほうはバージョンが 0.9.0+ なんでさもありなん。んでまた Disable にされてしまった。しかし、また手動で Eable にすると普通に使えるようです。なんかようわからんな。

Ben(誰)が、If you use Firefox 0.9 or higher, or a latest 0.8.0+(trunk with mozilla/firefox/ profile), than please install your nightly update without changing or removing your profile ! なんてことを言っているので、プロファイルはいじっていません。