今日のナイトリー

0824 のwin版は出ていないようなので、0823版の trunk を入れてみた。これは、かなりナイトリーナイトリーですよ。フォームの入力で日本語を使おうとするとえらいことになります。ここまではエディタで書いていますが、以下、「今日のナイトリーはかなり激しい」というのをフォームから書いてみます。

kkyきょきょうきょうnきょうのきょうのnきょうのなきょうのないきょうのないtきょうのないときょうのないとrきょうのないとりきょうのないとりーきょうのないとりーhきょうのないとりーはきょうのないとりーはkきょうのないとりーはかきょうのないとりーはかnきょうのないとりーはかなきょうのないとりーはかなrきょうのないとりーはかなりきょうのないとりーはかなりhきょうのないとりーはかなりはきょうのないとりーはかなりはgきょうのないとりーはかなりはげきょうのないとりーはかなりはげsきょうのないとりーはかなりはげしきょうのないとりーはかなりはげしい今日のナイトリーはかなり激しい今日のナイトリーはかなり激しい