感慨

考えてみると、手元を離れて手が届かないところへ行ってしまうというのは結構淋しいものがあるなぁ。ひと頃の意志の疎通がもう少しうまく行っていたら、もう少し何とかなっていたんじゃないかとか、いまさらながらに思ったりもする。誤解されている部分がいまだにあるのはつらい。そこら辺りはきっといずれわかってもらえると思ってるけども。伝えたかったことがちっとも伝わらないのは悲しいこと。伝わると思っていても伝わらないことってたくさんある。伝えたいことはちゃんと言葉にして伝えるべきだな。そういう意味でもやっぱりアクセシビリティ(何)は大事だよ。

今となってはもう後戻りできないんだし、これから先は運用(何)が肝心だ。うまく運ぶといいな。