電話が届いた

メダカ王を奪取した時の獲物の画像

12月11日に頼んだ電話がようやく届いた。色々トラブっていてえらい時間がかかってしまった。とりあえず、電話としては使えるようで一安心。プリンタ機能もスキャナ機能も LAN 接続で使えるので結構便利。ただ、電話帳の編集などは USB 接続にしないできないので、わざわざ ノートパソコンをつないで電話帳を設定した。パソコンと電話がちょっと離れているので。

スキャナの調子を見るために、昔メダカ王決定戦(何)をやって優勝した時の写真をスキャンしてみた。釣ったのはメダカではなくてハゼでしたが。:p)

道具立ては写真にあるようにフライフィッシングです。大会でないときはもっと小さいオイカワなどを釣ったこともあるのですが…。