今日のハァハァ

昨夜メチャメチャ眠くて、夜の9時前に寝たので、今朝は5時過ぎに目が覚めた。たまには自転車にでも乗ってみるかと、自転車を天井から下ろしました。(謎)

久々なので、タイヤに空気がまったくありません。家に空気入れはあるのですが、自転車のバルブがフレンチなので使えないので、ハンドポンプでシコシコしていたら、それだけで疲れ果ててしまいそうでしたが、がんばってなんとか入れました。

ポカリスェットをボトルに詰めいざ出発。とりあえず山の方へ。つーてもアスファルト道ですが。山へ登ろうかとも思いましたが、初回からがんばりすぎると後が続かないかもと恐れて、とりあえず普通の路を適当に。サイクルコンピュータとか洒落たものはついていないので、走行距離等を測るのに、GPS を持参。以下今日の結果です。

走行距離
14.9Km
最高速度
41.1Km
平均速度
17.7Km
移動時間
50分

MTB なので、タイヤがごっつくて、でこぼこ度(何)も高いので路面抵抗が大きく細いタイヤが欲しいなとか思いつつも、トレーニングだからそれでもいいのかとか思い直したりしながら走りました。まぁ、擦り切れたら次はもう少し、でこぼこ度の低いタイヤにしよう。あと、レーパン(何)も欲しいのぉ。