ランニング

月曜日にランニングしたんですが、ウォーミングアップののちにダッシュしたら右足の太ももの後ろ側の筋を痛めた様子。その後はゆっくりジョギングに切り替えて終了。

火曜日が練習日(何)だったので、足を休めたかったんですがいろいろあって参加。やっぱりペースを上げると痛みが走る。しょうがないので 6分/Km 位のゆっくりペースで30分ほど走った。その最後の200mは、なんとなく我慢しきれずペースを上げたのがよくなかったのか、あるいはそもそも走ったのがよくなかったのか、後で歩くのにも支障が出る始末。今日は休むにしろ、早く直してスピードトレーニングしたいなぁ。

大会(何)まであと2週間あまり。

それにしても、プレゼンやら見積もりやらアレコレまとまってきたりして貧乏暇無しな今日この頃。