今日のハァハァ

火曜日に引き続き、水曜日も走った。隣町のオールウェザーのトラック。しかし、またしても右足の太ももの裏側が不調。完治したと思ったがまだ駄目だったか。それでもペースを上げなければどうもないようなので、キロ、5分半くらいのペースで 4Km ほど流した。本番まじかを考えるとあまり走らないほうがいいような気もするが、ゆっくりでも一応走っておきたい。

そういえば、事務局(何)から来週の火曜日に本チャンのコースで練習すると連絡があった。しかし、土日、と秋山の訓練で沢へ入るので、火曜日辺りは結構疲れが残っていて駄目ぽい気がするが、どうだろう。

自転車なら、太ももの裏側にはあまり影響が無いような気がするんで、自転車に乗ろうかな。しかし、夜自転車に乗るのは危険だ。朝乗るのは、起きれないので無理だ。困った。夜走れる自転車用のトラックとか近所にあるといいのに。