カーソルで落ちる

昨日のくでんさんのご指摘で気がついたんですが、テストケースを作って試してみたら、再現条件が少し絞り込めました。

使用した Firefox は、cairo が有効な gaius-trunk の ID:2006032717 です。

Firefox 1.5 以降は css3 の cursor プロパティの url 指定が実装されていますが(Mac 版は未実装)、このとき指定する画像形式が cur 形式のものだと最近の cairo が有効な trunk は撃墜されるようです。png などでは大丈夫です。例えば、この日記で指定しているはてなキーワードへのリンクのスタイルなんかだと大丈夫です。

が、どうもここら辺りもバグっているらしく、落ちないだけでスタイルの指定は効いていないようです。