巨大ナメクジの画像

今日は、gaius-trunk の ID:2006072417 を入れました。しばらく前から検索結果を新規タブに開くように設定していると、検索結果がふたつ開かれるという Bug 344189 - if browser.search.openintab pref is set to true Firefox opens two identical tabs for each search があってかなりウザイと思っていたのですが、bugzilla をみたらパッチが出ているようだったので試しに手動で当ててみた。結果は今のところいい感じです。まぁあまりテストはしていないのだけれども。