拡張が動かない

gaius-trunk の ID:2006081717。昨日のビルドから入れ替えて起動したら、拡張機能、テーマともに動かなくなっていた。Bug 349025 - Extensions don't start up とのこと。[思]思考停止日記 :: Firefox(gaius-trunk) 20060818build によれば、拡張機能をどれかアンインストールすればとりあえず動くようになるらしいとのことで、早速、インストールしているけれど無効にしているどうでもいい拡張機能をアンインストールしてみた。なるほど、再起動後、無事動くようになりました。

なお、hourly ビルドでは Bug 343454 - CJK problem on font switching が入って、web ページによっては時折変なフォントで表示される場合があったのも修正されているようです。ありがたや。

参考
Bug 5247 [Cairo][Win] CJKの文字に対してはfont.name(-list)が無視されている - WebStudio