今日のハァハァ

朝5時前に目が覚めたので明るくなるのを待って、自転車でハァハァ。GPS を持参したのでその記録。

走行距離
30.2Km/h
最高速度
65.0Km/h
平均移動速度
16.9Km/h
移動時間
01:47:04

今回は緩やかな登り勾配の道を黒部川の愛本橋まで行って、帰りは対岸の河川敷のダートを交えつつ下り、スーパー農道で先の道まで戻り、途中から横道にそれて近所の小川の河口から海沿いの道を走って帰って来ました。

最高速度がかなり出ているのは、通称、大坂の坂でかなりのスピードが出たからだと思われます。正直こわくて全開で踏めませんでした。:p)

今日のはてな画像は愛車の Muddy Fox 号です。

# 途中、釣りキチのオヤジ(誰)ともすれ違いました。