今入れている拡張

Firefox 2.0 に移行すると、常用している拡張機能が動かないのではとご心配の方も多いことと思いますが、とりあえず私が入れている拡張をリストアップしておきましょう。これらは一応正常に動作しているようです。ただ、設定によっては正常動作しないかもしれませんのでそこらあたりはよしなに。なお、2.0 に正式に対応していないものでも、強制的にインストールしているものもあります。

では、まず Firefox 2.0 に入れて入るもの。

次は、正式に対応している拡張がさらに少ない、Firefox 3.0 を目指す trunk ビルドに入れているもの。こっちがメインです。

テーマに関しては、悪いことは言わないから、正式に対応したものを入れておきましょう。まじで。