今日のナイトリー

fxexp-win32-tbox-trunk を入れました。

Build identifier: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.9a4pre) Gecko/2007040101 Minefield/3.0a4pre というもの。

素晴らしい、places による bookmark が完璧に動きます! 嘘ですが。:p)

昨日と同様、常用プロファイルで起動してみましたが、ブックマークが表示されません。が、追加は出来るようです。ふーむ、やっぱりまだ使いものにならんなと思いつつ、通常の fx-win32-tbox-trunk に戻します。

がーん、ブックマークが先ほど試しに追加したひとつしかなくなってるではないですか! プロファイルを覗いてみても、ごく小さい bookmarks.html があるだけです。 あーあ、やっちゃたよ。と思いつつ、bookmarkbackups から直近のものを復活させて無事危機脱出。

やっぱり、テスト用のプロファイルで試したほうが良さそうです。:p)