今日のナイトリー

fxexp-win32-tbox-trunk の ID:2007040118。Firefox Trunk (2007-04-01-Places) (Scene side B) で述べられているように、全くもって謎挙動。とにかく、Firefox のブックマークを IE へ持っていって、それをインポートすることで、常用の bookmark を places に持って行くことには成功したものの、物好き以外にはとてもやってられない状況といえます。(ぉ

今のところ私の環境では、bookmark toolbar items が表示されないので、かなり使いにくいのですが、とりあえず常用しようと思えばできんこともないといった感じです。が、今しばらくは、fx-win32-tbox-trunk のほうを使います。