環境整備

しばらく、--enable-places-bookmarks なビルドを常用してみることにしたので、環境整備。前の常用プロファイルから各種ファイルをコピーしてあれこれ使えるようにした。拡張も丸ごとコピーで一気に導入。:p)

おおむね、前の環境と同じようになったんですが、困っているのが、ブックマークの並び順。あと、IE のお気に入りからインポートしたんですが、いくつか漏れているものもあるみたい。まぁ、気がついたものは手動で追加しておきましたが。早いとこファイルからのインポートに対応して欲しいところ。

ということで、今日は fxexp-win32-tbox-trunk の ID:2007040218 です。