『山スキールートガイド99』と『Software Design 2007年4月号』

しばらく前に amazon に注文していたけど、在庫がなくて手元に届いていなかった本が今日届いた。

山スキールートガイド99

山スキールートガイド99

1996年に出て、現在は絶版になっている『新版 富山県周辺の山スキールートの解説』の改訂版とのこと。富山県周辺を滑る山スキーヤー必携の一冊といえる充実した内容です。

この本を頼むついでに、こっちも頼んでおいた。出た時に近所の本屋で探したんですが見つからなかったので。

第2特集が 「Firefox 拡張機能開発チュートリアル」で、我らが Piro さんを始めとして、level さんや、Gomita さん、組長らが執筆しています。豪華ですねぇ。これを読んで、私も拡張機能を作ってみよう。:p)