時計のバンド交換

SUUNTO X-Lander という高度計付きの腕時計を何年も愛用しています。機能的にはよくある Vector と変わらないんですが、アルミケースでちょっとカコイイのです。が、欠点もあってバンドが切れやすいんですねぇ。今日交換したんですが、最初に付属していたものから数えると4セット目になります。最初の2セットは皮製で、次のはファブリック素材とか言うやつです。ファブリック素材ならなかなか切れないかなと思ったら案外弱かったです。素材が硬すぎるような気がしますね。もっと切れにくいバンドを出して欲しいものです。

[rakuten:la-malibugirl:10000571:detail]