Re:阿部薫と坂本九との関係

antipop - 阿部薫と坂本九との関係 にて、阿部薫坂本九がいとこだったり甥っ子だったりしたかもしれない件について言及されていますが、かねてより坂本九ちゃんは、アイラーに通じるというのが持論の私としては、坂本九ちゃんとアイラーが是非親戚関係であればなぁと思います。が、いくら検索してもそういう記事はいまだかつて見たことがありません。もしアイラーと九ちゃんが親戚であれば謎(何)はすべて解けると思うのですが。

関連
朝顔日記 - 見上げてごらん夜の星を
Another 朝顔日記 - 見上げてごらん夜の星を
Another 朝顔日記 - つながった

ていうか、こんな本があるのを今始めて知りました。

阿部薫1949~1978

阿部薫1949~1978

阿部薫ファンとしては、読んでみたいと思うけど他の人が書いたものとかどうでもいい気もしますね。音がすべてだと思いますし。それでもファンなので気になるわけですが。