Opera の更新通知

Opera にも更新通知があるのは知らなかったのですが、A blog? with Σαιτω - Opera の更新通知 を読んだら、何故うちの Opera が更新通知をしてこないのかわかりました。

Check For New Opera=1187251173

これはもしかして、1187251173 週ごとにチェックするということでしょうか? なんでこんなことになっていたんだろ。デフォルトボタンを押したら 1 になったんですが、再起動後にまた、1187831848 とかすごい数字になってたりするのですが、これも不思議です。

まぁどっか壊れてるのかもしれませんが、よくわからないのでヘルプメニューより手動でチェックして更新しておきました。

あさんに、コメントにて数字の意味を教えていただきました。コメント欄 を参照されたし。