AMO 一歩前進?

グリモン適用のAMO

「バージョンチェックを無視」 経由。

Firefox Add-ons で 使っている Firefox に対応していないアドオンは容易にダウンロードもできない問題を解決するべく、アドオンの各ページにバージョンチェックを無視するオプションが装備されたとのことで、ほぉそりゃよかったと見に行ったんですが、どこにも見当たりません。なんでやねんとリロードを繰り返したりしてみたものの効果なし。で、はたと気が付いて AMO にログインしてみました。すると見事にバージョンチェックを無視するが現れました。しかし、これもまた面倒な方式だなぁ。

まぁ、私はいつでもダウンロードできたり、対応バージョンを表示してくれるグリモンスクリプト を使用しているのでいいんですけどね。スクリーンショットは、Minefield 3.0 pre で非対応なアドオンのページを無理矢理何とかしたところです。