DVD の終わり(何)

一昨日、「荒野の素浪人」のボックスを見終わり、昨夜「木枯らし紋次郎」を見終わりました。かなり大事に見たつもりなんですが、淋しいものです。

が、まぁそれは置いておいても紋次郎の第1シーズン最終回のお藤はいいですねぇ。各シリーズでコレはという回はいくつかあるわけですが、紋次郎では第1シーズンの最終回、「流れ舟は帰らず」はそれですね。荒野の素浪人はそういう意味では、コンスタントにおもしろいってあたりが素晴らしいです。まぁもっと梶芽衣子が扮する「からっ風のお文」を見たかったなぁとは思いますが。

もらった DVD はあと座頭市が残っているんですが、座頭市のほうも残すところ、DVD 1枚分でかなり淋しいことになって来ました。また、なんかで DVD ボックス当たらんかなぁ。:p)