キャンディーズ

テレビで、「BSエンターテインメント - わが愛しのキャンディーズ」なる番組をやっていた。デビュー当時からだいたい時代順に曲を紹介しつつ、最後は解散コンサートまでの軌跡を撮ったドキュメンタリーぽい番組なんですが、曲はフルコーラス流しくれたので、なかなか良かったです。

初期の作品では、「危ない土曜日」がよくで来た曲だなぁと今更ながらに感心しました。

ラストコンサートの「微笑がえし」あたりからは、おじさんは涙をこらえることが出来なくなってきました。:p)

そして最後、「つばさ」でコンサートはエンディングを迎えました。

私たちは幸せでした! 蘭ちゃんが叫んで、大いに盛り上がりました。

キャンディーズは本当に永遠ですねぇ。:p)