爺消失

xyzzy を出先でも使えるようにと思って、USB メモリにコピーしようとしていたときのこと。ファイル操作はもちろん、xyzzy のファイラーで行っているのですが、xyzzy インストールディレクトリ以下の各ディレクトリ(site-lisp とか lisp とか)をマークしたところで、ふと不要なファイルが目に付いたので、そのままうっかり、そのファイルを削除するつもりで、マークして、Shift+d してしまいました。当然ディレクトリもすべて電子の藻屑になってしまいましたとさ。orz

若干内容に差がありますが、会社マシンの爺でなんとかするべく、今、出社中。ちなみに、辞書とかあるので、xyzzy ディレクトリのサイズは 270MB ほどあります。なんかごみも多数入ってそうですが。:p)