SAGAWA SHIGA FC vs カターレ富山

滋賀県の佐川急便守山陸上競技場で行われてた JFL 前期最終節、第17節の SAGAWA SHIGA FC vs カターレ富山ですが、2-2 のドローだったようです。カターレは前半先取点を取って先行するものの、後半、2点入れられ同点、逆転を許して、このまま負けるかと思いきや SHIGA のオウンゴールに助けられ、からくも勝ち点1を得ることが出来ました。

これで前期の試合がすべて終わったわけですが、カターレ富山は6位で折り返すことになりました。J2 昇格の条件は4位入賞で、前期前半の不調具合からすればまずまずの位置と言えると思います。正直ここまで上がってくるとは思えませんでしたから。:p)

後期は是非上位に進出して、J2 入りを決めてもらいたいものです。