テレマーク占い

チャリオッツスタイル

変なテレマーカー|Heel Free Networks 経由で、テレマークスタイル診断をやってみました。

のりさん、あなたのスタイルはまさに重戦車、真っ直ぐにフォールラインへ。『チャリオッツスタイル』です!!

主なライダー 永島秀之,上野英孝

  • どんなに荒れた雪だろうと、まったくぶれない。
  • 雪の中を突進しながら真っ直ぐにひた進む。
  • 板のポイントを絶対にはずさない技術と、強靭な身体。
  • 何よりも強さを求めるスタイル。

あんたが大将!強烈な攻撃力でどんな雪質でも蹴散らす最強の戦車です。べた雪?クラスト?モナカ?無駄無駄ァ!!んなの知ったこっちゃねぇ〜!!!がっちり踏み込んでベストポジション!行くぜfall line!!

そんなあなたは指導員検定を受けてみてはどうでしょう。あなたほどの実力があれば余裕です。勢いで取っちゃいましょう!

でもきっと色々なことが学べるはずです。テレマークの世界は無限ですから。

ふむ、かくありたいとは思いますが、なかなかそうは行きません。すぐにビビりが入りますからねぇ。:p)

ところで、チャリオッツって何?