今週の水曜ランナーズ

All Tab Panel

書き忘れていたので今日書いておきます。

毎週水曜日に隣町のグラウンドへ行って何人かで走っているのですが、今週はマジであの箱根駅伝にも出たことがある同級生が初参加しました。本人いわく、走るのは昨年の11月に町民駅伝大会(何)に出たとき以来とのことで、彼はごくゆっくりジョギングしていました。で、今年の駅伝大会にも出る予定という無謀なやつですが、そこはさすがに昔とったなんとかで、1年ぶりに走ってもそれなりに走れるようです。

私はいつも通り、40分ほど走ったあとで、恒例の 1000m のタイムトライアル。最初ちょっと飛ばし過ぎで、ヤバイと思っていたのですが、途中から、その箱根駅伝の彼が併走してくれました。おかげで後半はペースが落ちたもののそれなりにがんばって走り切ることができ、タイムはこれまでの最高、4分5秒でした。我ながら素晴らしい。:p)

いつも以上に疲れましたが、本番に向けていい感じで仕上がってきたかもしれません。が、今年はメンバーが足りなくて、もしかすると参加できないかもしれません。もったいない。