昨日の水曜ランナーズ

天気が悪く、寒かったので久々に隣町の体育館で走りました。玄関入ったら何か隣町の駅伝関係の会合かなんかあったらしく、知り合いが多数いました。今週末に私も出場予定の駅伝大会で同じ区間を走るライバル夫婦の奥さんとか。

30分ほど、1km あたり5分程度の速度で流して、しばらくウォーキングで呼吸を落ち着けた後恒例の 1Km タイムトライアル。1周 200m のランニング走路を5周します。人が多いのとコーナーがきつい(直角)ので、あまりいいタイムはでないかと思いきや、前回の4分5秒に迫る、4分6秒で走ることが出来ました。こりゃ、今年は結構いけるかも。週末の大会に大いに期待が持てそうです。