まぁ、こだわりませんがのあたり

廃屋の写真

2009-02-16 - HM weblog の「こだわりませんが」のあたりに対するレスです。

説得して違う書き方にしてもらおうとまではもちろん思っていませんし、最低限のaccessibility は確保されているので、私としても十分に読めるわけですから、現状でもまぁいいかくらいの意味合いで、まぁ、こだわりませんが と書きました。

どうせなら"こだわりませんが"などと中途半端にせず、是非「こだはって」具體的な話をして呉れると更に嬉しい。

そのほうが建設的ですし、私もそうしたいのですが、そうするには結構なエネルギーがいるので、そこら辺についてはまたの機会に書いてみます。あの場で具体的に書けなかった時点で、豫想される反論を躱す意圖を無意識に含んだ、言ひ訣のやうなものであったのも真実かもしれません。