東京ヴェルディ vs カターレ富山

味の素スタジアムにて行われた、東京ヴェルディ vs カターレ富山ですが、残念ながら 1-0 で富山が破れたようです。実況スレに張り付いて様子を見守っていたんですが、0-0 のまま試合が進行し、後半45分も過ぎてこれは何とかドローで勝ち点、1ゲットかと思っていました。が、なんとロスタイムにコーナーキックから大黒選手がゴールを決めたようです。あのヴェルディ相手に引き分けかと思ったのですが、そうは甘くなかったようです。次節もアウェイで、横浜FC が対戦相手ですが、なんとか負けずにがんばってもらいたいものです。(弱気

第3節終了時点での順位表を載せておきましょう。

J2 第3節順位表
順位チーム勝点試合引分得点失点得失点差
1愛媛FC9330082+6
2セレッソ大阪9330072+5
3ザスパ草津9330085+3
4湘南ベルマーレ9330052+3
5ヴァンフォーレ甲府7321031+2
6ベガルタ仙台7321020+2
7水戸ホーリーホック6320144+0
8徳島ヴォルティス4311131+2
9東京ヴェルディ4311122+0
10コンサドーレ札幌3310234-1
11ロアッソ熊本3310236-3
12FC岐阜3310214-3
13ファジアーノ岡山2302112-1
14アビスパ福岡1301235-2
15カターレ富山1301213-2
16横浜FC0300347-3
17栃木SC0300303-3
18サガン鳥栖0300327-5

JFL からの昇格組で最初に1勝を上げるのどこでしょうか。がんばれ〜