About:Tab 0.0.33

About:Tab が更新されて、0.0.33 に。Frequently Visited Sites に表示されるサイトは一体どういう規準で出てくるのか、いまひとつ理解できないのですが、このバージョンからサイトを追加できるようになりました。Frequently Visted Sites というタイトルの横に + マークのアイコンが追加され、コレをクリックすることで追加の為のテキスト入力エリア風の何かが現れます。そこに追加したいサイトのタイトルとか、URL とかに含まれる文字列を数文字タイプすると該当サイトが出てきます。インクリメンタルサーチというやつですね。ただ、出てきたものを消そうとしても消し方がわかりませんでした。ちょっとこれまでにない感じのインターフェースで、これがうまく進化すると結構面白いかも。

あと、これまでは左下の * アイコンをクリックするとサムネイルページが出てきていたのですが、このバージョンでは白紙になっていました。