『宇宙戦争』を見た

昨夜のことですが、テレビで『宇宙戦争』をやっていたので見ました。私はドキドキしながら楽しく見たんですが、これは賛否両論ある映画だろうなと思って今しがたググって見たところ、やはりそのようで、結構糞味噌に書いてあるブログなんかが多いですね。私はかなりよくできた映画だし、娯楽性の高い面白い映画だと思います。

宇宙人の攻撃や娘の絶叫シーンとかもすごい迫力でよかったのです。ちなみに、個人的にウケたのはテレビのチャンネルをガチャガチャ変えるシーンがあって、そのうちの1つのチャンネルでスポンジ・ボブをやっていたところです。:p)

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]