江口洋介版『木枯し紋次郎』

江口洋介主演で『木枯し紋次郎』をテレビでやっていたので見ました。中村敦夫の紋次郎は楊枝を人に向けて飛ばさないはずなのに、武器として使っていたのはいただけなかったんですが、あとはおおむねオリジナルを踏襲した作りで悪くなかったですね。顔も笠をかぶっていてあまり見えませんでしたし。(ぉ

まぁ、殺陣は下手でしたが、そこはしょうがないかなと。何度かやっているうちにうまくなるんではないでしょうか。途中、おまけで中村敦夫がチョイ役で出て殺陣も披露していましたが、さすがに迫力がありましたね。迫力というか、貫禄でしょうか。

次回があるのかどうかわかりませんが、期待しておきます。また、オリジナルを見たことのない方は是非オリジナルのほうも見てみられることをお勧めします。

木枯し紋次郎 DVD-BOX I

木枯し紋次郎 DVD-BOX I