CPU 載せ替えたところで SunSpider

CPU を載せ替えたので、これまで行った結果との比較ができなくなったので、現状をとりあえず計測しておくべく、 SunSpider JavaScript Benchmark をやってみました。

SunSpider JavaScript Benchmark Results
TESTFirefox 3.5b4mozilla-central
ID:20090507043638
Total1476.0ms +/- 0.8%1386.2ms +/- 0.2%
3d236.4ms +/- 1.1%210.2ms +/- 0.8%
access199.6ms +/- 0.9%176.0ms +/- 1.0%
bitops45.6ms +/- 4.6%43.2ms +/- 1.3%
controlflow67.6ms +/- 1.0%69.8ms +/- 1.5%
crypto84.6ms +/- 2.5%69.6ms +/- 2.7%
date216.6ms +/- 1.3%197.0ms +/- 1.7%
math69.2ms +/- 2.0%65.4ms +/- 2.2%
regexp90.6ms +/- 7.0%101.4ms +/- 1.1%
string465.8ms +/- 0.8%453.6ms +/- 0.4%

以前の CPU はシングルコア(2.7GHz)で、換装した CPU はマルチコア化したものの、クロックは下がっている(2.1GHz)ので、ベンチの結果もやや遅くなっているようです。(ちょっとがっかり

次回からは、この結果と比べて行くことにします。

なお、Fx3.5b4 のほうはほとんどスッピンに近いプロファイルで、Trunk のほうは常用している拡張機能等てんこ盛りのプロファイルです。