Stylish 1.0系の管理画面を Stylish に

Stylish 1.0系がナイトリーで動かなくなったので何か情報でもあるかなと、Stylish のフォーラムへ行ってみたところ、関連スレが立っていました。まぁ、報告がされていただけで、進展はないわけですが。で、別スレでこういうのを見つけました。

要するに、Stylish 1.0系の管理画面を以前のもののような感じにするユーザスタイルシートのスレです。Firefox3.0.10 に Stylish 1.0.1 を入れて、出ていたスタイルをあてがってみましたが、なかなかいい感じです。これをベースにいじればよさげですね。Stylish 1.0系の管理画面が Stylish じゃないとお嘆きの方は試してみるといいかもしれません。

なおご存知のない方のために一応書いておきますと、Stylish 1.0系で管理画面をスタンドアローンで表示するには、about:config などを使って、extensions.stylish.manageView1 にセットすることで実現できます。サイドバーに表示の場合は、2 です。デフォルトは 0 でアドオンマネージャに統合です。