今日のナイトリー

mozilla-central-win32 の ID:20090513154844。Stylish 1.0.1 が正常動作しなくなってしまいました。

すべてのスタイルが表示されないので、とりあえず stylish.sqlite をバックアップしておいて、削除。再起動の後、新規のスタイルをテストで作成してみるも、再起動後にはそのスタイルは現れずという状態なので、stylish.sqlite の読み書きがうまくいっていないような感じ。試しに手元にあった数日前のナイトリーにしたところ正常に動作します。

Stylish がないと違うブラウザを使っているようで使いにくいので、とりあえず、Stylish.sqlite を使わない Stylish 0.5.9 に戻しました。このままだと、新しいバージョンがあるよ、とうるさいので拡張機能のバージョンアップチェックを無効にする Firefox Hacks 翻訳日記/ウェブリブログ にある方法で、Stylish のみバージョンアップチェックをしないようにしておきました。