湘南ベルマーレ vs カターレ富山

全部で57節ある今年の J2、今日ですべてのチームと対戦したことになる第1クールの最終戦、第17節 湘南ベルマーレ vs カターレ富山 が神奈川県平塚競技場で行われ、先ほど試合が終わりました。そしてその結果は、5-0 とカターレ富山はコテンパンにやられてしまいました。ある意味すがすがしいとも言えましょう。orz

前半はやはり立ち上がりに湘南に先制され、それでも 1-0 のまま耐えしのぎ、これはまたまた後半逆転するパターンかと思いきや、4点も追加点を取られてフルボッコです。せめて1点くらい返して欲しかったのですが……。この大量失点により、得失点差も前節までの +4 から一気にマイナスに転落して、-1 になってしまいました。J の怖さを思い知らされた格好です。

恒例の順位表は明日、全チームの試合が終わったら載せることにします。