私の木はどこ?

私の木

Discover Shiretoko – 世界自然遺産「知床」と Web ブラウザ「Firefox」の物語 のバナーキャンペーンに参加しています。で、参加すると木が1本もらえて育ち具合を眺めては楽しんでいます。自分の木や人様の木が知床のどこに生えているかは、interFORest で見ることが出来るわけですが、自分の木がどこに生えているか調べる方法が 私の木はどこ? Firefox Hacks 翻訳日記/ウェブリブログ にて紹介されています。私は案外いい場所だったので、適当に何回かカチカチしたら発見することが出来ましたが。自分の木の場所がわからない方は是非お試しあれ。